どっちでもいいじゃん。という確信。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

これにもあるように




こうじゃなきゃダメ。

これをしなきゃやばい。

ってなったら




とても不自由だし

とても窮屈なので





布ナプだったり

無添加だったりを

食わず嫌いにはせず

とことんやるんですけど、

その結果





最終的に

どっちでもいいじゃーん照れ照れ照れ

何しても絶対

あたしは元気。





というとこに落ち着きます。





こないだも西村さんが

京大受験のために

お勉強しに行ってて




ニコ『マーガリンは脳に悪いからやめたほうがいいらしいよ!!!』



っていってきたんですよ。





だけど、




ドレス『ふーん。あたしアホでもいいからマーガリン食べるね照れ照れ照れ

って(笑)





アホでもいいし

アホじゃなくてもいいし




だけど

アホ最強って思ってるから






むしろ

マーガリンばっか食う!

みたいな(笑)





何食べても

どう転んでも

わたしは天才だし

元気だし。

問題は起こらない。




と決めてればそうなるから

わたしの選択は

わたしがします照れ照れ照れ





だけど、

その確信がないのであれば

確信が持てるまで

徹底的にやりきったらいい。




どっちもやらない

誰かに言われて

ふらふらあっち行ったりこっち行ったり

を繰り返してるから

その確信が生まれないだけで





やりきったら

何かしらの確信が生まれる。




やっぱり布ナプ最高ー

という確信かもしれないし



どっちでもわたしは元気ー

という確信かもしれないし




わたしはやり切ることができるー

という確信かもしれないけど




なにかが確信できるはず。





やりきらないで

自分に確信が持てることはないから

やるだけだね照れ





お申し込み100名突破!
動画講座30本で3980円♡
自分ビジネス超初心者のための一歩目講座 募集中♡
↓↓

image






押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング