ブラジャーなんてしませんよ。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

そうそうー。

子宮委員長はるちゃんの本に

ブラジャーしませんって

書いてあったんだけど





わたしも

ここ12年ブラジャーしてません(笑)




だけどさ、

人生で1番今が

スタイルいいのです。





愛用してるのは

ユニクロのブラキャミソール照れ






もう楽すぎて

これ以外着れません。





楽すぎるんだけど

おっぱいなくならないんですよ。





ジムでダンス踊る時は

下にチャイハネのだぼぱん、

上にピタT着てるんだけど

自分の姿に見惚れる(笑)(笑)(笑)





人と比べてどうとかいう話しじゃなくて

わたしの大好きな体型なの。

ただ華奢じゃない肉のある華奢(笑)









理想はヨハネちゃんラブラブラブラブ



ジムのおばちゃんたちからも

褒められたおします。




お願い『細いなー』

お願い『わたしが痩せてもそういう体型にはならないわー』

お願い『いいなー』





そして西村さんも

毎日毎日愛でてくれます。




ニコ『腰細いなードキドキドキドキドキドキ

ニコ『このラインが最高やなードキドキドキドキドキドキ

ニコ『おしり最高ードキドキドキドキドキドキ






なんでそんなに褒められるのムキー

藤川さんより細い人なんて

いっぱいいるのにムキー

わたしの方がスタイルいいのにムキー

ずるいムキー





なんでそんなに褒められるかって

そりゃもう、

毎日毎日自分で自分を褒めてるからに

決まってるでしょう。





世界は自分で自分を扱うように

自分のことを扱うのですよ。





だから、

わたしより細くても、

わたしよりスタイルが良くても、

ぜんぜん褒められないのであれば





自分のこと自分で愛でてあげてないんじゃない?




愛でてあげないということは

自分で自分を無視してるということ




ずーーーっと無視されてる体が

自分のために

本気を出してくれることもないし




自分ですら愛でてないのに

人から褒められることはないよー。





誰よりも

わたしはわたしの体型が好きだラブラブ

女の子らしくて

可愛すぎるもの照れ



はい。今イラッとした人手をあげてー(笑)

自分の体を

ほんとは愛でたいのに愛でられていない

という証拠ですよー。




タグつけしようと思ったら

スタイルいい


のタグが

821(わたしの誕生日でラッキーナンバー)

だったぜ(笑)

宇宙にもほめられたわードキドキドキドキドキドキ