どうでもいい話〜続。ココイチのカレーテロ編w | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日のお昼はCoCo壱です照れ

 

 

 

 

デリバリーって便利よねー。

 

お家でぼーっと待ってたら2、30分でCoCo壱の方からやってきたw




わーい🙌わーい🙌


 




チキンカツカレー


カレーは甘口


福神漬けあり


トッピングに


タルタルソースとらっきょ






が、わたしの"いつもの"です。

 

 




お店で食べるときは



照れ『今日はお腹空いてるから

わたしめっちゃいっぱい食べれるー』





と自己申告しても






ニコ『ごはんは少なめにしとこうね』



 



毎回西村さんに止められて






ごはんは少なめでしか

頼ませてもらえませんショボーン


(が、それすら残すので西村さんはほーらね。と思ってるはずです(笑))






わたしの食べられる量すら


把握していてマネジメントしています(笑)







でーもー


今日は


西村さんはお出かけしていません。





これは


ちゃーんす爆笑爆笑爆笑爆笑











照れ『お腹すいたー!今日はめっちゃ食べられる気がするぞ!!』



ごはん普通


で頼んじゃったドキドキドキドキ







のだけど、、、、



あれ?




チキンカツ食べた時点でお腹いっぱい、、、



あれれ滝汗







ごはん普通盛りどころか


一口も食べられてません滝汗滝汗滝汗






夜ご飯もカレーですね。

("も"といっても、カレーは手付かず。お昼にはチキンカツオンリーしか食べてませんが(笑))






ちなみにー


タルタルソースとマヨネーズは


神だと思ってます照れ照れ照れ






わたしのオススメの食べ方カレー


チキンカツにタルタルソースを


山ほどかけます。





そして、


割とあっさりしたタルタルなので


わたしは


チキンカツ&タルタルソースを


らっきょと一緒に食べます照れ照れ照れ





ピクルス感が増して


美味しいのです照れ照れ照れ






あー!カレーとごはんは食べれないけど


タルタルソースとチキンカツだけ


もう一個食べたいー!!!

(偏食)






そういえば


ちょっと前に


なぜかステーキにはまって


3日で4回食べました。






セットのサラダはいりません


と断り


ライスもパンもなく


付け合わせも食べずに





ひたすらステーキのみステーキステーキステーキ

3日連続。







人はこれを


バランスが悪い


と呼ぶのかなw





ウケる🤣🤣🤣






あたしバランスという言葉を


チンパンジーほども理解してないからね(笑)





 

わたしからの情報が届くライン@やってるよ♡







押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング