ビジネスと食べ方は関係があるのですか?〜ココイチのカレーテロ編w | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

お腹がとてもすきましたショボーンショボーン

 
 
 
 
飼い主がお出かけしてていないので
 
 
 
 
 
 
 
CoCo壱を頼んだよ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
大好きな
 
チキンカツカレードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
わーい🙌わーい🙌
 
 
 
 
43歳未だに親にブーブー言われますが
 
わたし
 
生野菜ほとんど食べません。
 
だってもそもそだから。
 
 
 
 
 
食事の8割が
 
炭水化物です(笑)
 
(あと1割が豚肉でその他で1割)
 
 
 
 
 
こないだ言われて初めて知ったのだけど
 
わたし過集中なので
 
脳みその消耗が激しく
 
エネルギーになる炭水化物と
 
豚肉が必要なんではないかと(笑)
 
 
 
 
野菜みたいななまっちょろいもの食べてられっか(脳みその声)
 
 
です(笑)
 
 
 
 
何年か前に
 
わたしの脳みその使い方だと
 
シンクロの選手くらいカロリー摂らないと
 
体を維持できません。
 
と言われたしねー。
 
 
 
 
運動なんて一ミリもしないのによ?
 
 
↓これはさすがひどいある日の私の歩数w
 
 
 
やっぱり偏って好むものって
 
なんか意味があるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
昨日
 
自分ビジネス超初心者のための
一歩目講座で
 
 
五感を使う食べ方
 
のお話をしました。
 
 
 
 
 
ビジネスなのに食べ方❓❓❓
 
関係あるの❓❓❓
 
 
 
 
 
つながってると思わないよねー。
 
だけども確実につながってます。
 
 
 
 
 
 
おなかに聞かない働き方で
 
どこまでもゴリゴリに頑張れるとか
 
言われたことをゴリゴリにこなせるとか
 
寝る時間も惜しんで倒れるまで働けるとか
 
ノルマとプレッシャーが生きがいですとか
 
 
 
 
 
 
そういうビジネスしてる人には
 
食べ方必要ないです。
 
 
 
 
 
だって
 
体がきつくても
 
やりたいことでなくても
 
不本意でも
 
頑張れるんだもん。
 
 
 
すごいねー!尊敬するよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
だけれども
 
 
 
自分の声を聞いて
 
スムーズに
 
体に無理なく
 
強みを使って
 
居心地よくビジネスをしたいならば
 
 
 
 
食べ方!!
これ絶対です。
 
 
 
 
 
 
 
自分の声を聞くにはね
 
自分の声を聞く順序ってものがあって
 
 
 
 
自分の食べたいものもわかんないのに
宇宙からの電話?
かかってこないわそりゃ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
この動画で話してる食べ方を
 
習得して
 
おなかの声が
 
いつでもどこでも聞こえる
 
 
 
 
スーパーサイヤ人になったら
 
 
 
 
好き放題食べたらいいよ照れ照れ
 
 
 
 
スーパーサイヤ人が
 
好き放題食べたくなるとしたら
 
それすらも体の声だからドキドキドキドキ
 
 
 
 
ビジネスと食べ方の関係気になる、、、
 
 
 
って方は
↓これこれードキドキ
 
 
 
食べ方は土台なので
 
超初級編なのですが
 
それでいてないがしろにしてる人が多いので
 
これやってみるだけでも
 
いろんな発見があるはずだよー。
 
 
 
動画を見てやってみたよ!
 
のコメント、facebookのシェアお待ちしてます照れ照れ照れ