西村さんはこう見えて、、、 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

西村さんはこう見えて?



受験生です。





志望校は




なんと‼️‼️





京都大学ポーンポーンポーンポーン





ニコ『京大を受験しようと思ってるんだ』




というたびに




周りの人からは



すげーポーンすげーポーン

と言われていて




本人は

ニコ『まだ受験するっていうだけで受かってないのに、、、(笑)』




といっていますが





わたしは

受験しようとも思わないし


というか



受験しようと思えないので




やっぱり受けようと思うだけで

覚悟がいることだと思うから




それが素直に

すごいと思うな。




わたしも一応大学行きましたし

大学受験もしましたけど、




ドレス『志望校は京大です真顔




言えなかったわー。


そして今でも

言えないわー。




わたしからしたら

ビルの30階から飛び降りるようなもの。




できるかできないか?

と悩むまでもなく




はい。無理です🙌

と即答するレベルだな。





それをね、

やるっていって西村さんは

毎日勉強してるわけです。




高校生当時苦手だった英語も

今は勉強するの楽しいんだってー。





そして

現代文の過去問では

満点取っちゃってるわけですびっくり





はじめて西村さんと

お散歩デートをした時にね




話してることが

いちいち賢いのに驚いて




わたし

自分は勉強できる方だと

思ってたけど

賢いってこういう

西村さんみたいな人のことを言うのかーびっくりびっくり





ってめちゃ驚いて



自分がたいして勉強できない事に

初めて気づいたの(笑)(遅っ!!)




そのくらい賢いんですよ。




なのになんかしらの

賢いブロックがあってね




自分は賢いと思いたい。

でも賢くない。

賢くないのがばれたくない。

でもほんとは賢いねん。



とか

何年もの間かなりこじらしてましたガーンガーンガーン





なので

ドレス『京大受けたらー照れ面白いじゃん!』


って2年くらい前から

はっぱかけてたんですよ。





京大受かったら

問答無用。

誰がなんと言おうが

賢い人認定されるでしょ。




自分の自信とは関係なく

紋どころが手に入る。





だけどね、




ニコ『うーーーーん、、そうだなー、、』

みたいに

ずっと

パッとしない返事だったんだよね。





それが

この数ヶ月の間に急に




ニコ『京大行きたい!』

ニコ『絶対行きたい!』

ニコ『人間総合学科に行く!』





本人の中でフラグが立ったらしく


やる気になってるわけです。





わたしも去年かな?

京大には行ったことがあって





京大のパズル研究会を

ツイッターで見つけて

突撃的に

数独しに行った(笑)





西村さんが京大に入ったら



わたしも我が物顔で

京大パズル研究会と

ラブライ部に遊びに行くんだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




超楽しみだなー。


わたしからの情報が届くライン@やってるよ♡



押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング