美味しくない置き換えダイエット、6日目レポ!!!
運動&筋トレも地味~(特に筋トレ)に続けていますが、ようやく目に見えた効果が出始めた感じ
マイナス1.5kgです。
履けなかったパンツが履けるよーになったり、5月来愛用していたパンツが緩くなってきたりと
サイズダウンもちょっぴり実感しております。
でもこの置き換えダイエット、私のように午前中は活動しない人には耐えられますが、
普通にお仕事してたら体力的に厳しいとおもいます・・・。
実際コレ飲んで午前中から病院行った時はお腹すいてフラフラでしたから。
筋トレも、スグに効果は出ないので、今はじっと我慢のとき。
秋にグアムに行くまでにはある程度締まってきていてほしいなー
運動&筋トレも地味~(特に筋トレ)に続けていますが、ようやく目に見えた効果が出始めた感じ

マイナス1.5kgです。
履けなかったパンツが履けるよーになったり、5月来愛用していたパンツが緩くなってきたりと
サイズダウンもちょっぴり実感しております。
でもこの置き換えダイエット、私のように午前中は活動しない人には耐えられますが、
普通にお仕事してたら体力的に厳しいとおもいます・・・。
実際コレ飲んで午前中から病院行った時はお腹すいてフラフラでしたから。
筋トレも、スグに効果は出ないので、今はじっと我慢のとき。
秋にグアムに行くまでにはある程度締まってきていてほしいなー



