美味しくない置き換えダイエット、6日目レポ!!!

運動&筋トレも地味~(特に筋トレ)に続けていますが、ようやく目に見えた効果が出始めた感じドキドキ
マイナス1.5kgです。

履けなかったパンツが履けるよーになったり、5月来愛用していたパンツが緩くなってきたりと
サイズダウンもちょっぴり実感しております。

でもこの置き換えダイエット、私のように午前中は活動しない人には耐えられますが、
普通にお仕事してたら体力的に厳しいとおもいます・・・。

実際コレ飲んで午前中から病院行った時はお腹すいてフラフラでしたから。

筋トレも、スグに効果は出ないので、今はじっと我慢のとき。
秋にグアムに行くまでにはある程度締まってきていてほしいなーアップ
週末の結婚式に備えて(←私のじゃない)、今日はネイルをしてきました~ドキドキ
控えめ~な薄付きのピンクのグラデーションにシルバーのラメ&薬指にストーンとパールを付けてみました☆

ジェルネイルはかれこれ2年ぶりくらい(!)なので、キレイにしてもらって気分も上がり↑ました。


そして見えないところだけど、足のペディキュアも折角なので当日までにキレイに塗り直しておこう思いマス。
足はそんなに露出することないので、手では出来ない色を楽しむことにしています。
今のところ、手持ちのターコイズぽいグリーンにする予定音譜


で、結婚式の翌週は法事があるのにこのネイル、という…罠
置き換えダイエット3日目~~音譜

今日もしぶしぶ筋トレをやってきました。
上半身&下半身。
&有酸素のエアロビクスを40分ばかりやってきました。
これにプラスウォーキング30分以上できれば文句ナシ!なのですが、時間的に厳しかったり・・・。

みっちり~ってわけではありませんが、15回×2セットなので、私としては負荷十分な感じですあせる


さて、5月の中旬初めごろからジム通い再開したので、かれこれ一ヶ月ちょっと。

ようやく効果の兆しが見えてきましたドキドキ
昨日からマイナス0..4キロ&今日マイナス0.6キロとスルスルっと体重が落ちました☆

そして嬉しいことに、先日○ニクロで買ったスポーツ用のパンツが買った当初は履けなかったのですが、
今日は何とか履けました!!!
さすがにピチピチ過ぎて運動するには余裕なさ過ぎなので着て行きませんでしたが、
これはそう遠くないうちにレッスンデビューできそうな感じラブラブ

今月中にデビューさせたいなーとコッソリ目論んでいます。


前回ダイエットしたとき、ヨガが思いのほか効果絶大だったので、来週からは水曜日はエアロはやめて
ヨガに出ようと思います。

グアムに行くまでに水着対応仕様になっているんだから!!!