週末の結婚式に備えて(←私のじゃない)、今日はネイルをしてきました~ドキドキ
控えめ~な薄付きのピンクのグラデーションにシルバーのラメ&薬指にストーンとパールを付けてみました☆

ジェルネイルはかれこれ2年ぶりくらい(!)なので、キレイにしてもらって気分も上がり↑ました。


そして見えないところだけど、足のペディキュアも折角なので当日までにキレイに塗り直しておこう思いマス。
足はそんなに露出することないので、手では出来ない色を楽しむことにしています。
今のところ、手持ちのターコイズぽいグリーンにする予定音譜


で、結婚式の翌週は法事があるのにこのネイル、という…罠