置き換えダイエット3日目~~音譜

今日もしぶしぶ筋トレをやってきました。
上半身&下半身。
&有酸素のエアロビクスを40分ばかりやってきました。
これにプラスウォーキング30分以上できれば文句ナシ!なのですが、時間的に厳しかったり・・・。

みっちり~ってわけではありませんが、15回×2セットなので、私としては負荷十分な感じですあせる


さて、5月の中旬初めごろからジム通い再開したので、かれこれ一ヶ月ちょっと。

ようやく効果の兆しが見えてきましたドキドキ
昨日からマイナス0..4キロ&今日マイナス0.6キロとスルスルっと体重が落ちました☆

そして嬉しいことに、先日○ニクロで買ったスポーツ用のパンツが買った当初は履けなかったのですが、
今日は何とか履けました!!!
さすがにピチピチ過ぎて運動するには余裕なさ過ぎなので着て行きませんでしたが、
これはそう遠くないうちにレッスンデビューできそうな感じラブラブ

今月中にデビューさせたいなーとコッソリ目論んでいます。


前回ダイエットしたとき、ヨガが思いのほか効果絶大だったので、来週からは水曜日はエアロはやめて
ヨガに出ようと思います。

グアムに行くまでに水着対応仕様になっているんだから!!!