してきました。超しぶしぶ。
だって重たいものを持つのは得意じゃないし、そもそも人並み外れて筋力がないんだもの。
でも、せっかく不味いドリンクを飲むんだから…!と一念発起して一通りマシン使ってきました。
今のところ、腹筋には効いている感じがする、という程度・・・筋肉痛、来るでしょうか?
今日は(日付変わっちゃったけど)、お昼は自炊で肉野菜炒めを作りました。
とりあえずたんぱく質と野菜は摂っておきたいという単純な理由からなんですが。
ほんとは夜もちゃんちゃん焼きにする予定だったんだけど、諸々の事情により外食になってしまいますた。
これからは食事もちゃんと考えて摂って筋トレもして細々とウォーキングも続けるぞー。
だって重たいものを持つのは得意じゃないし、そもそも人並み外れて筋力がないんだもの。
でも、せっかく不味いドリンクを飲むんだから…!と一念発起して一通りマシン使ってきました。
今のところ、腹筋には効いている感じがする、という程度・・・筋肉痛、来るでしょうか?
今日は(日付変わっちゃったけど)、お昼は自炊で肉野菜炒めを作りました。
とりあえずたんぱく質と野菜は摂っておきたいという単純な理由からなんですが。
ほんとは夜もちゃんちゃん焼きにする予定だったんだけど、諸々の事情により外食になってしまいますた。
これからは食事もちゃんと考えて摂って筋トレもして細々とウォーキングも続けるぞー。