先月からジム通いを再開できたので、かれこれ1ヶ月近くは地味に頑張っていたのですが、

あんまりにも目に見えた効果がないので、

思い切って大々的にダイエットすることにしました。

体調がそこそこになってから、食べ過ぎちゃうことはなくって、運動した成果だと思うのですが
ワンピースがゆるくなったりはしてきたものの、一番分かりやすい数字の体重が一向に減らないのです。
むしろたぶん筋肉ついた分、ややプラス。

な の で

置き換えダイエットをすることにしたのです。
CM打ちまくりのヒルズとかDHCとかはやたら高いので(その分美味しいのかもしんないけど)、
アサヒの置き換えドリンクを今朝から始めました。
正直、美味しくないです。
ま、その方が「おやつに一杯♪」ってならないので良いのですが…

方向転換に付き、ジムでの運動内容も変更することにしました。
有酸素<無酸素 な感じで筋トレしよーと思います。
筋トレ好きじゃないけど、リバウンドはもっと好きじゃないので頑張ります。

それじゃ今日のトレーニングに行ってきまーす。