今日のご飯。 | ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

のらねこと一緒に暮らしはじめて15年。
ねこばあちゃんは糖尿病と診断されました。
いろいろあるけれど
楽しく一緒に生きてます♡

外出から直帰。
20時に帰宅。

少し早かったから
今日は頑張りました。


豚のしそチーズ巻き
豆苗と油揚げの塩レモン炒め
モヤシのナムルと生野菜
厚揚げ
心太
お豆腐とわかめのお味噌汁

ちょっと油断したら
厚揚げにかけた鰹節をちびにゃんこが狙ってて
真剣に鰹節を巡った戦い。笑

でも可哀想だけど
身体のためにあげない。
代わりにたくさん抱っこして
モフモフしました☆

ごちそうさまでした!