今日のご飯。 | ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

のらねこと一緒に暮らしはじめて15年。
ねこばあちゃんは糖尿病と診断されました。
いろいろあるけれど
楽しく一緒に生きてます♡

身体が慣れないからか
夕方には電池切れの日々。笑

今日は頑張った、私。


今日は
春雨とチンゲン菜のオイスター炒め
かぼちゃとナスの焼き浸し
キャロットラペと生野菜とゆでたまご
油揚げとわかめのお味噌汁。

テレワークからの出勤で寂しいのか
キッチンに立ってる時も
ずーっと足元にいるねこばぁちゃん。
合間に足をペロリンされたり
頭なでなでしたり
お話したり。
そばに居てくれるだけで
お話ししてるような
幸せな気分になれるから不思議。