最近のご飯。 | ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

ねこばあちゃんの糖尿病日記(ФωФ)

のらねこと一緒に暮らしはじめて15年。
ねこばあちゃんは糖尿病と診断されました。
いろいろあるけれど
楽しく一緒に生きてます♡

今日まで時差出勤で
帰りが少しだけ早かった。
と言っても残業なしのいつもの定時。笑

テレワーク中に増えたお肉を落とそうかな?
なーんてここんところ真面目にご飯は作ってたけど
今日でおしまいかな?


ワンプレートにして食べ過ぎ防止キャンペーン開催中!
少しずつ色々食べて見てます。
昨日は⬆
鶏もものみぞれ煮
ズッキーニのひき肉はさみ焼き
生野菜
わけぎと油揚げの酢味噌和え
お味噌汁
心太。
なにが良いって洗い物が少なくて
ホントーに楽!
作るのは苦じゃないけど
片付け下手としてはワンプレート神!笑
おしゃれなワンプレート皿買おうかな?
あったらテンション上がりそう!
だけど、明日以降も続けられるか、私?!


先週末、ホント久しぶりにランニングしたら
体力落ちた&暑い&重い=体力がヘナチョコ!笑
笑っちゃうくらい走れなくて
チョロっと走って帰ってきた。
ガチで走ってる人からしたらきっと準備運動の距離…。
来週から少しずつ走ろうかなー。
なんとか健康診断までに…10㌔とは言わない。
目標は10㌔だけども
でも3㌔くらいは落としたい。
ウエストがちょっとキツい。笑
がんばろー。

ちびにゃんこの運動会に参加したら
少しは変わるかな?
でもあのスピード、ジャンプには
勝てないなー。

とりあえず、帰ってご飯作ろ。