猫専用シャンプー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


ネコセカイ吉祥寺本店に併設されている猫専用トリミングサロン【サロンドブリリアント】でも使用しているシャンプーをご紹介。
左・スタンダード ケア シャンプー
右・モア グロッシィ シャンプー


猫ちゃんは自分で毛繕いをしてからだをきれいにするからワンちゃんみたいにトリミングに通わなくてもいい、というのが今までの定説でした。

ですが、セルフグルーミングで全身をケアすることはできません。
さらにシニア猫さんの場合、歯周病菌のついた唾液で舐めることで、逆に不衛生な状態になってしまうことがありますえーん
 
シャンプーをすることで
セルフグルーミングでカバーできない部分を
しっかりとケアしてあげることができるんです🚿


左のスタンダードケアシャンプーは、
猫の皮脂汚れをしっかり落とす強力クレンジングシャンプーです。
ガンコな皮脂汚れをしっかり落とし
スタッドテールなどの部分洗いにも最適です。
皮膚の荒れを予防し血行を促進するマグネシウムが配合されています。

右は、被毛のダメージを補修し皮膚を健康な状態へ導くシャンプーです。
抗酸化作用、抗菌作用の高いルイボスエキスが配合されているので
毛の傷みが補修され艶やかな仕上がりに。
アロエベラが潤いを保ち、皮膚のコンディションを整えてくれます。

どちらも香りはグリーンティーの爽やかな香りですクローバー


そうはいっても自宅ではなかなかむずかしい!という方は
ぜひネコセカイの猫専用トリミングサロンをご利用くださいウインク
お電話、またはインスタグラムのDMへお問い合わせください。

https://necosekai.net/?page_id=16782



Instagram







お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原