ヘルスウォーターにゃんマグ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



なんだか毎日暑くて初夏のような陽気ですね虹
これからは水分補給が大切な季節!
 
お水がおいしくなる!と人気の
ヘルスウォーター食器

 にゃんマグ


にゃんマグは猫ちゃんが飲みやすいことを追求した形の器です。
 

上部は広く飲みやすく底は狭くなっていて
最後まで無理なく飲むことができます。
 
また、内側に段をつけ 縁飲み派の猫ちゃんも鼻先がぶつからず飲みやすいんです。 



ヘルスウォーターシリーズのすべての器は
天然希土元素含有鉱物とバイオセラミック素材の陶器で作られています。
 
この器に入れたお水は時間の経過とともに
優しくまろやかになるんです照れ
味に敏感な猫ちゃんには
その些細な変化が飲みやすさにつながるようですよ。
 
積極的にお水を飲まない子にもオススメですピンクハート
 



 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。

 

 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 スタッフ