大きいのに軽量!リュックサックキャリーフィール | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


今年の福袋で大好評だったあのキャリーリュックの
通常販売が開始されました!


リュックサックキャリー フィール


いままでのキャリーより縦長のかたちが特徴的です。

この大きさでこの軽さ!?ポーン
と、見た目と背負ったときの違いにみなさん驚かれます。
そのくらい軽量なんです。
なのに中は広々キラキラゆったり。



また、背負ったときに背中にあたる部分がゆるやかにカーブしていることで背中への負担が軽くなっています。


上部のメッシュ窓の角度もキモ!
猫ちゃんからも飼い主さんが見えることで
移動による不安やストレスを緩和する効果が。



シンプルなデザイン&カラーなのも持ちやすさのひとつ。


体重5~7kgの猫ちゃんならならゆったり入れます。

対荷重は10kgまでOK



上部やサイドのメッシュの小窓により通気性も抜群。


底部分には特殊なEVA素材を使うことで型崩れやたゆみをおこさず猫ちゃんが安定していられます。





両手が自由になるリュックタイプは災害などのときの移動にも最適ですよ。


 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原