えんどう豆からできた猫砂 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 
秒でかたまる砂埃のたたない猫砂

 猫砂エンドウさん

 

その名の通りエンドウ豆から作られた環境に優しい猫砂です。
 
細長い形状の砂粒が
秒で水分を吸収し固まります。

また、ほこりが舞いにくいのもうれしいポイント!
砂をかきかきしても粉塵が舞いにくく
砂を継ぎ足すときも咳き込まなくてすみますよ。

 
 
 
 

抗菌作用・脱臭能力が抜群で、匂いが気になりません。

今までになかった形状のネコ砂ですが
とっても使いやすいので是非一度お試しください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原