猫ちゃんのための飲料水 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 
 
猫ちゃんのために開発された猫ちゃん用のお水

 


カナダ、アパラチア山脈水使用。

猫ちゃんは水の味にとても敏感です。
猫ちゃんがより多く飲む事を奨励する低酸性度の
塩素を含まないオゾン処理された天然の湧水です。
 
 
ちなみに
??猫ちゃんの尿トラブルの原因って??
猫ちゃんは高濃度の尿を少量ずつ排出するとされています。
それがミネラルの蓄積にもつながり、結石になりやすくなります。
ストラバイトやシュウ酸カルシウムからなる結晶石もその原因のひとつです。
これらが膀胱炎や尿路閉塞による不快感や痛みなどのリスクを引き起こしてます。
そのため、お水をたくさん飲んでミネラルをためないこと・尿のpH値を維持することが大切なんですウインク
 
 
このキャットウォーターは、
弱酸性の塩素を含まないオゾン処理された天然の湧き水で、
猫ちゃんの健康をサポートするために
6.2~6.4の間のバランスの取れたpH値を維持しています。
また、尿の問題を引き起こす原因とされるミネラルを含みません。
 
尿トラブル予防策として最適のお水です飛び出すハート

 
 
また、災害時には猫ちゃん用のお水が手に入りにくいこともあります。
いざというときのために
猫ちゃん用の飲み水を準備しておくと安心です。
未開封なら賞味期限も3年程度あるので
備蓄用としておいておくのもいいかもしれませんね。
 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原