政宗くん、トライアル決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



毎日、暑い日が続きますが
猫様爆笑下僕の皆様爆笑
いかがお過ごしですか?


室内でも熱中症や脱水には気を付けて
しっかりご飯を食べて免疫力UPで
暑い夏を乗り切りましょうねウインク



ネコリパにデビュー後、
直ぐにパルボで営業を自粛してしまったので
まだ遊んだこと無いよ❗
という、常連さんも多いと思いますが

政宗くんのトライアルが決定しました🎉




初めは警戒心も強く
薄汚れた状態で保護された政宗。


預かりボランティアさんのお宅で
「あれ?ニンゲンって怖くないかも?」
「毎日、遊んでくれるしご飯食べれるんだ!」

と、警戒心は無くなり
超甘えん坊のスリゴロ男子になって
ネコリパ岐阜店にデビューしました爆笑




そして、デビュー後直ぐにお声がかかり
面談日程を決める直前に
保健所から引き出した
子猫のパルボウイルス陽性が発覚ガーン

事態が落ち着くまで希望者様には
お待ち頂いている状況でした。




里親希望者様には
長らくお待たせしてしまいましたが
政宗くんのトライアルは
8/1(土)からスタートします❗



まだ休業中なため
ぜひコメントやいいね❤️で政宗くんに
エールを送ってあげて下さいねウインク






現在、ネコリパ岐阜店は休業中です。
8月上旬の再開を目指して
みんにゃで頑張っております!
ぜひ、引き続きご支援お願いいたしますお願い





====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー