おもち、トライアル決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



現在、休業中の岐阜店ですが
まだまだトライアルラッシュが続きます❗



親子で保護され
2人の娘達を立派に育て上げ
にお嫁に出したおもち母さんニコ



次は、おもち母さんに
トライアルのお話がやって来ました🎉

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




里親希望者様はSNSでおもちちゃんを見かけ
この子にしよう!と心に決めて
ネコリパ岐阜店にご来店くださいました。


おもち母さんの哀愁漂うこの表情が
お好きなファンの方
本当にたくさんいらっしゃるんですよね照れ




窓の外を眺めてニャルソックが日課の
おもち母さんラブラブ




新しいおもちだけのお家では
どんな景色が見えるのかな?ウインク

楽しみだねおねがい




おもちのトライアルは7/24(土)~
スタートです。

是非、おもち母さんにも
いいねハートやコメントでたくさんエールを
送ってあげて下さいねウインク爆笑




現在、ネコリパ岐阜店は
パルボ感染の子猫がいるため休業中です。
小さな体で治療を頑張り
幸いみんにゃ元気に回復してきました💕

が、なかなかPCR検査で陰性の判断が出ず
まだお店は再開出来ません❗
ぜひ、引き続きご支援お願いいたしますお願い





====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー