かりん&麦わらのみーちゃんトライアル決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



前回、次はおもちちゃんだよ❗
って予告しておりましたが
その前に
かりん&麦わらのみーちゃんの
トライアル出発が決定しました🎉

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



麦わらのみーちゃんはシニア猫爆笑



里親希望者様は、
「何年一緒にいられるかは分かりませんが
保護猫ではなくちゃんとイエネコとして
最後はみーちゃんにのんびり暮らしてもらい
猫生を終えてもらいたい!
前に飼ってた子を22歳で看取ったので
看取りの辛さも大変さも覚悟しています。
ぜひウチで、家族として迎えたい!」




と、力強く言っていただきましたおねがい



そして、同じ里親希望者様が
もう1匹若い子も爆笑
と言うことでかりん君を希望され
かりんのトライアルも決定しましたキラキラ



かりんは他の猫とイマイチ相性が悪く
すぐにケンカになっちゃうので
ケージにいる事が多かった子ですが

とっても甘えん坊でオモチャもおやつも
ニンゲンも大好きな子ラブラブ



みーちゃんは受付ルーム
かりんはカフェルームと違う部屋にいるため
この二人の相性はスタッフにも分かりませんが

里親希望者様は、
「みーちゃんにもかりんにも
それぞれのお部屋を準備することも
出来ますので大丈夫ですウインク

と、住み分けも視野に入れて
里親を名乗り出て下さってました。




飼い主さんが体調を崩してしまい
これ以上お世話する事が
出来なくなってしまったみーちゃん
不適切飼育現場からレスキューされたかりん


幸せを掴むまであと少しの頑張りだからね!



何も心配せず、ただただ里親希望者様に
いっぱい甘えてワガママ言って
トライアルにいってらっしゃいバイバイおねがい




みーちゃんとかりんのトライアルは
7/15(木)からスタートです爆笑爆笑





今は休業中なので
会いに来て頂くことは出来ませんが
コメントやいいねグッ
麦わらのみーちゃんとかりんに
エールを送ってあげて下さいねルンルン





現在、ネコリパ岐阜店は
パルボ感染の子猫がいるため休業中です。
小さな体で治療を頑張り
幸いみんにゃ元気に回復してきました💕

でもまだまだお店は再開出来ません❗
ぜひ、引き続きご支援お願いいたしますお願い





====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー