ファーファ、トライアル決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



先日のチルちゃんに続き
今日もトライアル決定のお知らせです!



年末の大雪前に不適切飼育現場から保護した
ファーファのトライアルが決定しました🎉



おもちゃもおやつもニンゲンも大好きな
ファーファちゃんラブラブ




自分が一番かわいいと思っているので
他の猫がニンゲンに甘えていると
不機嫌になっちゃう
ちょっとワガママな娘です爆笑




そんなファーファにも
「ぜひ、ウチの子に!」とお声がかかり
7/17(土)からトライアルスタートです!




今は休業中なので
会いに来て頂くことは出来ませんが
コメントやいいねグッでファーファに
エールを送ってあげて下さいねルンルン




ファーファ、いってらっしゃいバイバイ



そして、次は…
後ろにいるおもち母さんの番だ爆笑





現在、ネコリパ岐阜店は
パルボ感染の子猫がいるため休業中です。
小さな体で治療を頑張り
幸いみんにゃ元気に回復してきました💕

でもまだまだお店は再開出来ません❗
ぜひ、引き続きご支援お願いいたしますお願い





====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー