9/25(土)より再開します♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

おはようございます爆笑



パルボウィルスに感染し
2ヶ月という長い治療期間を無事に終えた
ジンとカシスが
先日、トライアルへと出発しましたおねがい



5月の譲渡会の時からずっと
ジンとカシスの事を待っていて下さった
里親希望者様には
本当に本当に感謝しかありません爆笑爆笑


そして、なんとか子供たちが
夏休みの間にトライアルが始められて
良かったと思いますラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、ネコリパ岐阜店は
8月4日より営業を再開しましたが


9/25(土)からは

コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪

復活 します❗️

zoomアプリは無料でインストール出来ます!


参加費1000円で出来る猫助けピンク薔薇
よろしくお願い致しますラブ




デルタ株の新型コロナウイルスが
各地で猛威をふるい
全国各地で連日感染者が多発しています。

また、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置の
適用が延長&拡大する昨今。


外にお出かけしたい気持ちも分かりますが
ここはグッと我慢して


コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪

にご家族で参加下さいね❗️



みんなにお部屋を見られるのが恥ずかしい!
と言う方は
カメラをoffにしての参加もOKです爆笑



1ヶ月先ではありますが
皆様のご参加お待ちしております照れ




====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー