☆ 4 歳 ☆ | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。



さて。 我が家の ねこ達、

本日✨4歳 に なりました🎉


(´▽`)




三毛猫猫  … ヨン サイ ? なに それ





久しぶり に

体重を 測って みました☆ニコニコ





ひなた



テーブルの上  (;´A`)


7 . 4   kg   びっくり





み う

三毛猫  ウインク 飛び出すハート



7 . 1 kg  爆笑




年々、体重 増加 🐖 の 一途 あせる

(;´A`)


毎晩、
三毛猫猫 追いかけっこしたり

運動も しているんです
 けどね……泣き笑い






仲 良 し 💓目がハート





( 動画を 貼り付けた けど
エラーで 何度も 消えたので
やめました。 

(;つД`) なんで….? )







これからも

仲良く、元気 に 楽しく 
過ごして 欲しいです♡
(´▽`)




ご覧いただき
ありがとうございました♡
m(_ _)m