ご が つ | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。


桜 満開。





もう、5月  death  ね ( ´▽`)




姪っ子も 小学生に なったし
早い はやい。


なまら めんこい べさ? (´▽`)




★ 5 月 3 日



常 呂 。  オホーツク 海






網 走


   網走 湖 周 辺。



  キャンプを されている 方々 が
  けっこういました。






朝 は、気温 4 度 とかで

寒い と思う けど…… (^^;)(;^^)





  ジェラート屋さん へ行ったら 満車 で 
       (15 台くらい)


 外にも 並んでいたし、
時間が かかりそうだったので

ジェラート、食べるのを あきらめました (^^;)




女満別 メルヘンの丘








連休中は、どこも 混んでいますね

   (↓ サ◼️マ 道の駅 , 満 車 )






そして 
髪の毛が わさわさ、伸びたので、
こんでいたけど 仕事が休み だから
カットしてきました。

★ 

こんな 感じに。

( お目汚し 失礼いたしました。
★ 消しました。)

m(_ _)m




三毛猫 素敵な 箱 発見 !





三毛猫  変ね? 入れないわ…!



猫……… あんた、バカァ?






ご覧いただき
ありがとうございました。
m(_ _)m