5. 園 | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。


続いては




ト ラ  (´▽`)








毛 が はみ出して ゐ る (笑)

萌え (´▽`)







ライオン (´▽`)



↑ オス と  メス ↓






くつろぎ すぎ JARO ? (笑)


(´▽`)





ヒョウ \(^o^)/




金 網 の 上 に 居ました。



はみ 毛 萌え♡ (´▽`)




ユキヒョウは、
丸まって 眠ったきり



 動きません でした (;つД`)

毛 玉 っ ♡





♡  猫 科  \(^o^)/  万 歳 ♡




はい、ざっと  動物園
こんな感じ で、ございました。

m(__)m


山の 斜面 だったり、
高低差 が ある 建物 だったり

歩くのが、疲れました が、

見応え があって 
すごく 楽しかったです!

入場料、大人ひとり
税込 1,000 円 ☆ お得です!


カピバラ とか、見てくるのを 忘れた
動物も いますが (涙)



~  旭 山 動 物 園 ( 完 )  ~




ご覧 いただき
ありがとう ございました ♡
m(_ _)m