【里親様決定!】K5桔梗(仮)白猫 メス 二か月 | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

里親様決定!
さらちゃんになりました!
ガウラ(仮)くんと一緒に迎えられました!
 

 
 
雨の中、ずぶぬれでうずくまっていたところを保護されました。
保護した方は市営住宅に住んでいるため、飼うことはもちろん保護もできないとのことで動物病院に預けていました。
 
とてもなつっこく甘えん坊。
病院で初めて会った私にゴロゴロと甘えてくれました☆
おっとりと女の子らしい感じの性格です。
 
真っ白です。
尻尾は長くまっすぐ
 
メス
生後一か月半~二か月くらい
 
イメージ 1
イメージ 2
ノミダニ駆除済
検便異常なし
 
元気です。