【里親様決定!】L5 ライラック(仮) 黒猫 オス 6か月 | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

正式譲渡になりました!!
ナイト君になりました!
 

 
 
またまた ため息の出るような保護猫です。
 
男性から蹴られている猫ちゃんを見かけて保護とのこと。
病院で検査と治療をしましたが、現在3匹の猫を飼っていてこれ以上は飼えないとのことで里親募集となりました!
 
生後6か月くらい
オス
 
ノミダニ駆除済
検便異常なし
エイズ白血病 陰性
 
蹴られていたけがは、検査の結果問題なしです^^
 
11/11  我が家に移動(臼杵市)
初対面でも軽快ゼロの、とっても人懐っこい猫ちゃんです。
つやっつやの黒猫くんです。
トイレの失敗もなく お利口さん。
遊び好きで どんなものでもすぐにおもちゃにしてしまいます(ゴミでも・・・)
 
 
※保護主さんの意向により、里親さまは煙草を吸わない家庭が望ましいです。
 
 

 
保護した方からのメールです。


おじいさんが蹴っているのを目撃して、、、ちょっと!!って声をかけたらおじいさん逃げてしまって。
ケガのほうは左目が閉じられないくらいに腫れていましたが、今はキレイに腫れもひいてます。
頭部や脳、口の中にも幸い傷はなく
ご飯も食べれて元気にスリスリしてくれます!!
この前拾った子がまだ避妊前なので、今は私と一緒に実家で保護しています。
寝るときも寄り添って寝てゴロゴロ喉を鳴らしてくれて、、、蹴られても人が好きな人懐こい子です
もう泣けてきます(T-T)
トイレも保護した日からきちんと猫砂でしてくれるおりこうさんです!
昨日はとりあえず目の治療と耳ダニ、ノミ駆除で終わりました。
次に検便、血液検査をする予定ですので、わかり次第お伝えしますね(^-^)


悲惨な状況、保護主さんの優しさが伝わってきますね(T_T)
どうか素敵なご縁をつなげたらと思います。
 
保護直後。
イメージ 1
目がはれています・・・
 
↓現在
イメージ 2
 
なんで回転できないんだろう・・・。( ;∀;)
 
甘えん坊さんです。
 
生後半年だと、朝から夕方までのお留守番も平気です!
共働きのご家庭で、子猫の世話は無理・・という方にもおすすめです^^
 
相性を見るためのトライアル期間を設けています。
お気がるにお問い合わせください!