【虹の橋】J5ジャスミン(仮) 生後一か月半 チャトラ オス | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

体調はかなり改善したのですが、体力が付いていきませんでした。
残念です・・。
再度目ヤニ・脱水・下痢があり、虹の橋を渡ってしまいました。
 

 
 
 
保健所に持ち込まれた殺処分予定だった子猫です。
保護時は目ヤニが出て、脱水も起こしていましたが病院で治療し、今は目ヤニもなくなり元気です。
動きが活発で元気になってからの画像が撮れていませんが、里親募集中になりました!
 
保護時の画像です。
イメージ 1
イメージ 2
 
生後一か月~一か月半くらい
オス
チャトラ
 
検便異常なし
ノミダニ駆除済
 
カリカリ食べてますが、哺乳瓶でミルクをあげたら大喜びで飲んでいます^^;
人懐っこく甘えん坊です。