【里親様決定!】ベロニカ(仮)飼育放棄のアビシニアン メス 4歳 | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

 里親様決定!
HIMEちゃんになりました!
 

 
 
飼い主さんが入院。
ご家族が同居していますが、ほかの猫との折り合いが良くないから、という理由で、3匹のうち一匹だけ飼育放棄となりました・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
元気でやんちゃ。
アビシニアンらしい性格のようです。
とても人懐っこいです。
 
両親ともにアビシニアンですが、血統書はありません。
 
福岡県より、大分に移動してきました。
今度こそ、最後のおうちとなる飼い主さんを探してあげたいと思います!
 
預かりさん、里親希望様 募集中です!
 
避妊済
ワクチン年一回接種済
トイレの失敗なし
無駄なき無し
まだまだ若く やんちゃで遊び好き。
 
爪とぎの問題もなく、キャットタワーの麻紐で研ぎます。