寒すぎやろ?(^o^;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

めちゃくちゃ寒い!!えーんえーん

雪も溶けません。
そんな中、私くし
今日と明日
お外に出てる仕事なんですゲローゲロー

本日初日でしたが、
もう寒すぎで身体が
いまだにおかしいです(T-T)

明日もなんて(T-T)
風邪ひきそうですショボーンショボーン

そんな大変なママですが
2ニャンズは、毎日暖かいお部屋で
くつろぎ過ごしてます(笑)


またまた大きくなった響ちゃん🎵


鈴ちゃんのが、太いけどね(笑)


仲良しなんですが、昨日鈴ちゃんのしっぽを
響ちゃんが噛みましたガーン
鈴ちゃん、痛かったのか?
すごい声で鳴きました。
響ちゃんにダメってしつけたけど
わかってるんだか??

本当に困った響ちゃんです(^o^;)

それでは、明日も寒いので
皆様と気をつけてくださいね!