まさかの!!栃木県で??【予約記事です。】 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日も気温が低く路面凍結が
危ないためお仕事二時間遅れです。

昨日は、人生で2度目の
雪かきに挑戦!!
自分の車周りだけやりました(笑)
疲れたぁ(T-T)
昨日は、昼間は暖かかったので
雪も結構溶けてきました。

主人が雪道も車運転しとかないと
あかん!っとのことで
ベイシアっていうスーパーへ
行きました!

途中滑ったりもし
ドキドキしながら無事に
ベイシアさんに着きました。

買い物して帰ろうと
ガチャガチャが並んでる通路を
歩いてると
え??!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと!!
栃木県にはないと思っていた
猫の被り物ガチャガチャがありました!
ポーンポーンポーンポーン

しかも、リアルタイムに出てるやつの
二種類!!!!

東京までいかないと
ゲットできないと諦めていたんですが
こんなど田舎にあるなんて!!
しかもベイシアって!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベイシアを見直しました!!
大興奮な中、ガチャガチャをしました!

300円と思い込んでたら
400円でした(^o^;)

300円いれて、無理矢理回してた
アホなおばはんゲッソリゲッソリ
【壊さなくて良かった滝汗

そして、二個ゲットしました!


いやーん!!
(*゚∀゚*)
かわいいラブラブラブラブラブラブ

早速鈴ちゃんに
被ってもらいました!
なかなかこっち向いてくれませんえー
鈴ちゃん🎵 
こっち向いてチューチューチュー
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
かわいすぎラブラブ
もうすぐ、バレンタインやもんなおねがい
【その前に節分あるわ(笑)】
もう一個もつけたけど
写真は撮れませんでした(^^;


ハートの被り物は、なんとか
撮れましたが
一瞬で脱ぎました(^o^;)

一方、響ちゃんは?
でしょうねぇ滝汗滝汗
はいえー?えー?
わかったよえー?えー?
響ちゃんは、パパが暇なときね(笑)

それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)

まだまだ
雪の影響あると思いますが
皆様気をつけてくださいねウインクウインク