2018年Amebaおみくじ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

 
あなたの運勢は・・・


 やった!!

大吉やぁ!!
【大吉でるまで、何回もしたってことは内緒でお願いしますニヤリ

まだまだ寒いですね(^^;

連続2日お外のお仕事、無事に
終わりました(^o^;)

いやぁー芯から冷えました(。>д<)
なんとか風邪もインフルエンザにも
かからず頑張ってます!!

さて、今日はお休みでした。
朝から掃除、買い物とバタバタ。
ずっと見れなかった、メダカの水槽を
みると!!!
ガーンガーンガーンガーン

めちゃくちゃ凍ってました(。>д<)
お湯をかけても、氷が厚くて
とけませんショボーン

二回にわけて溶かしました。
我が家の二匹のメダカちゃんは
なんとか生きております。

冷気にあまり触れないよう
サランラップで
囲いました。
明日は、大丈夫かな?

では、夕方に
鈴ちゃんへの被り物写真が
撮れたので載せますニコニコ

めちゃくちゃ寛いでいたので、
チャンス!!!

ひまわり鈴ちゃん照れ
皆様の心を
明るく照らします!!

しかし、すごい表情やな(^^;
そして、やはりとりよったガーン
でも、めちゃくちゃ鈴ちゃん
頑張りました!!
賢いおねがいおねがいおねがい
響ちゃんは、先ほど食べたものを
吐きましたえーんえーん

中身をみると、なんかみどりの
食べ物以外を飲み込んだみたいで
それと共に吐きましたえーんえーん

いまだに何かわかりません(T-T)
ほんまに、この子は怖いわーm(。≧Д≦。)m

気をつけてるけど、
なかなかです(T-T)

それでは、明日も休みだけど
用事があり結局忙しいショボーンショボーン

頑張ります‼

ではではウインク