パパがインフルエンザA+型に(^o^;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

タイトル通り、パパが
月曜日から?インフルエンザです(T-T)

土曜日午後から、少し熱が出てて
風邪薬を飲み
頑張って日曜日に仕事へ行きました。

そして、月曜日も
熱があるのに仕事へ行こうとするので
止めて休ませ病院へ
いかせました。

そしたら、インフルエンザやてっ滝汗滝汗

熱が、低いから
まさか!!って感じです。

それよりも、私がうつるやんえーんえーん

体調も、月のものの前で
めちゃくちゃ免疫力落ちてるので
今回は確実にうつると思ってました。

でも、主人が月曜日から金曜日【明日まで】
休まなあかんのに
その間に私までインフルエンザになると
誰も動く人がおらんガーンガーン

それだけは、絶対に阻止しないと!!

月曜日から、主人を完全寝室に隔離です!
お互いにマスクをつけ
トイレもアルコール消毒しあいながら
絶対に菌をもらわないように頑張りました。

月のものは、今月は早くて
昨日きてしまいました。
だから、
インフルエンザによる体調の悪さではなく
月のもののしんどさでした。

毎朝体温測っても
熱も出ず
喉をやられることもなく
今のところうつってません爆笑

予防接種もうけれてないし、身近に
インフルエンザなる人が多いのですが
なんとか生まれてから
一度もかかってません。
【風邪はようひくけどねえー

まだわからんけど
とりあえず
これからも気をつけます!

そんな訳で、私も仕事と
猫の世話、主人の世話と
めちゃくちゃ忙しくフラフラ(^o^;)

明日のりきったら
やっと休みです(T-T)
頑張らないとです!
そんなこととは、わからない
我が家の2ニャンズ(笑)

元気モリモリです。
昨日の【生き物にサンキュー】の
看板猫シリーズで
沼田の温泉旅館の
チャチャちゃんが
めちゃくちゃ響ちゃんに似てて
笑ってしまいました(笑)
やることも似てる(笑)

でも、響ちゃんは
私ら以外は怖いので
温泉でおかみさんは無理やな(^^;







先程撮った写真です!

本当に皆様!!
インフルエンザには
気をつけてくださいね!!