邪魔するなぁ!!と、ゆでたまご事件! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

休みが終わってしまいましたね(^o^;)
明日からは、少し寒さがましなようです。
お仕事頑張ろう!

さて、昨日はのんびり
テルマエ・ロマエをテレビで
見ていたのですが
響ちゃんがこんな感じでしてえーん
邪魔されてました(^^;






可愛いいけどね(笑)

話は変わりますが、先程ゆでたまごを
作りました。

ストーブにかけ、ある程度
たったら
ストーブから下ろし
そのままコンロに放置し
冷ますと美味しいので
いつもそうしてました。
【蓋はしていません。】


でも、前にも同じように朝に食べようと
作ったんです。

そして、朝起きたら
テレビ前の床に
白い殻が散らばってましたガーンガーン

ゆでたまごも、崩壊してて
響ちゃんが、冷めた卵を遊ぶボールと
間違えて
水がはってる鍋の中の卵を
ツンツンし
鍋からだし部屋の中で
遊んでしまいました滝汗滝汗

一度だけだったから忘れてたけど、
先程思い出しました!!

今日は、鍋に蓋をして
響ちゃんに見つからないようにしないとです(笑)

そんな響ちゃんいたずら
エピソードを思い出したので
ブログアップしました🎵

それでは、明日からも
頑張っていきましょう!

あっ!
インフルエンザと風邪には
くれぐれも気をつけましょう!
お互いに(笑)

ではでは(о´∀`о)