新しく買ったよ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!!
今日もめちゃくちゃ寒いですよねえーん
そんな土曜日は、めちゃくちゃ忙しかった
です(T-T)

朝から掃除、洗濯!
昼から夕方まで、寒い場所で
【昔なら
仕事になったけど
今は仕事でなくボランティアかな?】
用事をし
夕方から新しく買った
ピュアクリスタルを設置したりバリスタ?
も設置したり、
ご飯を作ったりとバタバタバタバタえーん

今はやっとゆっくりできてます。
明日は、昼から少し用事あるけど
ゆっくりします(T-T)
来週から、5日勤務始まりますからね(^^;

では、新しく買った
ピュアクリスタルを見てください!


コードかじられたやつも、
アダプターだけ買い
また使いますニコニコ

だから、ちょっと違うタイプの
ピンクで可愛いいのにしました!

ちなみに、噛まれないよう
これもつけバッチリ!!
太いコードは、噛まないけど
細いやつは何故か?
噛むんですよね(^o^;)

更にこれ!

バリスタ?
年末に頼んだのに、今頃きました(笑)
わが家は、毎日コーヒーを
飲むので
これ無料だったから試しに
使ってみることに(笑)

私は、まだ飲んでません。
明日楽しみです(*^^*)

最後に現在こんな感じで
爆睡してる我が家の2ニャンズです(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)