やられたぁ(T-T) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

皆様こんばんは!
今日は、めちゃくちゃ寒いですよね。

さて、先程
ピュアクリスタルを掃除してたら
なんと!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン
やられましたゲッソリゲッソリ

携帯の充電器の
コンセントも
一個やられましたけど
まさか!!
ここまでやるとはえーんえーん

鈴ちゃんは、全然そんなこと
しないのに!!えーんえーん

あほ!!
ムキームキームキームキー
ぼけー!!!
ムキームキームキー
当分使われへんやんか!!
違う入れ物で水を飲んでくれるかな?
ショボーンショボーンショボーン

最強のいたずらつこや!
ムキームキームキームキー
甘えん坊のいたずらっ子め!

本当に困ったものです(T-T)

あーー。
明日、注文しないとです(T-T)

皆様の猫ちゃんは大丈夫ですか?
うちの子だけ?
(^o^;)

ではでは(´Д`)