響ちゃんあるある♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

明日からお仕事初めのママです。
この正月で、太ってもたぁえーんえーん

食っちゃ寝で、動かない
息しかカロリー使ってないから
そりゃ太るわ(^o^;)

明日から動きに動き
痩せないとですショボーン

さて、我が家の響ちゃんあるあるを
載せたいと思います🎵

毎日こたつに座ってテレビを
見ていると

なんでそこなん??滝汗
テレビ見えませんけど??滝汗

ほんまに、なぜにここなんでしょうか?
いつもですよ!(^^;
更に、たまにテレビのチャンネルが
変わったりゲッソリ
アナログに切り替わったりゲッソリ
普段の音量は、12位にしてるのに
急に音量が上がり50近くになり
慌ててリモコンを見ると
こんな感じになってますゲローゲロー


犯人はあんたかい!ムキームキー
わしゃ、ポルターガイストかと
思って家の引っ越し考えたわ!!プンプンプンプン

心臓止まったらどないしてくれるねん!
只でさえ、ママは電子音が嫌いやん?
【毎朝の目覚ましは
携帯の目覚まし機能使ってるんやけど
鳴った瞬間に
起きて、すぐに消すんやからえー
めちゃくちゃ心臓に悪いから
消すの早いで(^o^;)】

そんな話は置いといて、
チャンネルは許すけど
音量はマジでやめてぇえーんえーん

ほんまに、自分がやってること
わかってないから
とぼけた表情で
それがめちゃくちゃおもろい爆笑爆笑

そんな響ちゃんは、
毎日なにかしらイタズラ事件を
起こしております(笑)


イタズラしてもええけど、
怪我しんといてやぁ!(^^;

それでは皆様!
明日から、またまた不定期更新に
なると思いますけど
今年もよろしくお願いします。🐱