新春散歩♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

先程、近くのスーパーにいくと
関西でしか手に入らないパン!

サンミー
ローレル
が、何故か?売ってました爆笑爆笑爆笑

もちろんゲットです!(笑)

これ、美味しいよねおねがい
皆様、食べたことありますか?
少しパッケージが違いますけどね。
味は同じかな?

さて、帰宅して
今年初の散歩にと
鈴ちゃんを連れて行きました🎵
すると、もちおくんがいましたよニコニコ


可哀想にえーん

いえいえ、どういたしましてぼけーぼけー
【毎年のワクチンもうててるのか?】
そうやね(T-T)
ポジティブもちおくんびっくりびっくり
しかし、かわいいなぁラブラブ




すごい大満足な鈴ちゃんでした(笑)

あっ!
プロフィールの写真を
こちらに変えました!
よろしくお願いします。(^ー^)