もう4日ですね(^^; | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

新しい年が始まって
もう4日。
はやっ(^^;

主人は、5日から夜勤仕事
始まりです。

私は、9日からになります。
でも、やっと明日から
日常が戻りますねニコニコ

正月で汚れた我が家をお掃除する
毎日になります(笑)

さて、そんな飼い主ですが
2ニャンズは相変わらずです。






昨日は、ストーブ前で
仲良くくっついて寛いでました。

でも、やはり途中から
鈴ちゃんが響ちゃんをなめてると
だんだん嫌になったのか?
鈴ちゃんの頭を腕で
羽交い締めにしなめ返したり
噛んだり、ケンカが勃発し
離れるという展開になります(笑)

仲良いのか?悪いのか?

あと、お外猫のもちおくんですが
飼い主さんは、年末からずっと家には
いません。

めちゃくちゃ寒い中、もちおくんは
暖かいところを見つけ
なんとか過ごしたようです。
【うちの前にも段ボールハウス、カイロ入りを作ったけど、入ってくれませんでしたショボーン

餌は毎日、我が家にもらいにくるので
暖かめのウェットなどをあげたりしました。

毎日見てるけど、鼻を垂らしてる訳でもなく
昼間は暖かいせいか?
元気なように見えますニコニコ

もう飼い主帰ってくるかな??

以上
もちおくん情報でした!

ではでは照れ