我が家の元旦♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おめでとう2日目(笑)

大晦日は、年明けまで起きるつもりが
10時半でダウン(^^;
寝てもうた滝汗

紅白もわからんし(^^;
Xだけは、みた!(笑)

元旦は、朝8時位に起き
用事を済ませ、さぁ夫婦で
お節などを食べました(^ー^)
この白ワインで乾杯!
美味しかったです爆笑
今年のお節はセブンイレブンのを
買いました(*´∀`)
夫婦だけなので、ちょうど良い量だし
美味しかったので大満足!!

今年は、いろいろ作ってないから
楽でした(о´∀`о)

雑煮やそばは、30日から
パパが鳥ガラを煮出し出汁を作って
手作りしてくれました。
【毎年です(笑)】

ちなみに、美味しいですよ( 〃▽〃)

では、そんな昨日の2ニャンズ♪







相変わらず元気です(笑)

最後は、新年初の
ママの体でフミフミ響ちゃんです!

それでは、皆様!
良い良いお正月をお過ごしください(*^^*)

沢山のあけおめコメント
ありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いします。🎵