ブンブンブン、ブンブンブン♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

インフルエンサ~(●‘∀‘●)ノ"

 

違ったあせる

 

インフルエンザA+型感染患者の鈴パパです。
(↑なんかカッコイイかもw)

 

はい!不定期開催のパパジャックでございます。

 

インフル感染5日目、すっかり元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

明日には職場復帰であります!

 

ママもブログ4日ほど休んでたみたいですね~

 

パパのインフルは関係ないと思いますよ30%は

 

あるかも・・・・帰宅してからお家の除菌に夢中

 

パパばい菌マン扱いの4日間でしたね。゚(T^T)゚。

 

インフルであることを告げた時のママの反応

 

「ふざけんなよ~~むかっむかっ←なぜ怒る??

 

パパの心配5%、自分に移るかも95%でした。

 

正直、インフルとは言っても症状が軽かったので

 

高熱もなく、くしゃみ咳、鼻水や嘔吐などの症状は

 

なくちょっと声が椿鬼奴みたいになったくらいでしたね

 

喉の痛みと頭痛なのか頭が重い感じの症状。

 

食欲は普通にあって普通の食事も摂ってました。

 

初日と2日目くらいでしたかね、喉が痛いから病人食

 

おかゆとうどんを作って食べてました。←自分で!

 

まあ、ワイドショーの再放送ドラマを見まくった4日間

 

のんびり・・・・・できたかな??

 

ちなみにママがいない昼間はこいつらが寝室ででかい面

閉め切って暖房入れてたから温かいんですよ。

 

しまいにゃ場所取られまくり・・・・

響ちゃんがパパのベットを占領してる頃の鈴ちゃんは

縦に丸まって寝てましたww

 

そして先ほど撮れた最新です。

 

昨日まで暖かったんですが、今日は少し寒さが戻ってきたので

 

2ニャンズご一緒ですわw

甘ん坊響ちゃん鈴ちゃんに甘えまくり( ´艸`)

 

最後にはこうなりましたw

 

インフルエンザ感染なんて十数年ぶり

 

よかったのはママに感染しなかったことです。

 

ママはインフルに感染したことがない人なので

 

もし感染したときはある意味怖いですゲッソリゲッソリ

 

まーなんにせよ良かったですわ~

 

明日からまた忙しくなりそうなんで残り半日

 

科捜研の女と救命病棟見てのんびりしてます。

 

それでは皆様もお体に気を付けてくださいね!