お友達とお買い物 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

体育祭の振替で月曜日は、お休みでした。


午前中から愛梨は、お友達とららぽーとへ。


自転車で行くって聞いていたのですが、雨が降りそうだったからか

バスで行くことになったみたいよ、とパパから聞いてました。


が、しかし。

実際は、バスに乗り遅れて、次のバスまで時間がありすぎたから

歩いて行ったらしいあんぐり

(車でも10分以上かかる道のり)


スゴイな!


さすが、歩きなれてる子たちは違うね!


大人なら歩かずにバス待つわ泣き笑い



ららぽーとにある「サンキューマート」で、



肉まんのキーホルダーとおぱんちゅうさぎのポーチを買ってきました。

(たぶん、3人でお揃い)


肉まんは何処に付けるのか聞いたら、

「ふでばこー」とのこと。


ちょージャマになりそー!!笑


まぁ、本人が良ければいいですよ。


けど、学校の机の上だってそんなに広くないから

絶対に邪魔になるだろな。


不思議な物を買ってくるなー。


その他、お昼はマックを食べ、プリクラを撮り楽しく過ごしていたようです。


帰りはバス乗ったのか聞いたら、

またバスの時間逃して、歩いてきただそうです泣き笑い


体力あるなー。


3人一緒なら楽しいからいいのかな。

ちょっとした冒険みたいで。


今日は、いっぱい歩いたね。


ららぽーとまでの道覚えたかな??






最近、市内で痴漢の被害に中学生があったようで…。


暖かくなると変質者も出てくるから、気をつけるように言いました。


とりあえず、逃げろと。


防犯ブザー持ち歩かせなきゃなぁ。








イベントバナー