初めての体育祭 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

中学校の体育祭がありました。


天気良くて、でも風があったから日陰は過ごしやすかったですニコニコ


1人で見に行ったのですが、学校でお友達ママに出会えたので

一緒に見学楽しみましたひらめき



愛梨に出る競技しか聞いてなかったから、どの辺で見たらいいかわからず…


でも見つけられて、ベスポジで見れたのに動画のスイッチ推し忘れてしまいました悲しい


悔やむ…


初めて見た競技で、ストレス発散になりそう…笑



大縄で8の字に飛ぶのも、上手に縄を回してましたひらめき


リレーも頑張って走ってました!


午後からはダンスの先生も見に来てくれていて、

一緒に愛梨や他のお友達を応援しましたひらめき


優勝は逃しちゃいましたが、楽しく過ごせたようで良かった。


帰ってきた愛梨は、日焼けしてたし、体操服が砂埃で汚れてました真顔


パタパタはたいてから洗濯だな…



イベントバナー


イベントバナー