憧れの存在 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

愛梨の憧れの先輩は、一つ上の学年のたまちゃんですひらめき


小学生の頃から仲良くて、中学入ってからも何かと愛梨を気にかけてくれたり

愛梨も相談をしていたり…。


きょうだいがいない愛梨には、有難い存在ですニコニコ


いつまでも、小さい子〜って思って私は愛梨を見ていたのですが(自分で色々やらないし)

なんと!愛梨に憧れてくれている子がいるらしいあんぐりあんぐりあんぐり


同じダンス習ってる、学童利用してる後輩ちゃんたち!


ダンスの先生に『ちゃんとお姉さんしてるんですかねー?』と聞いたら、



と、返事が来てビックリしてしまいました!!


愛梨に教えてあげたら、満更でもない顔してましたチュー


年下の子たちとの関わり、年上との関わりが出来る習い事は、

一人っ子な愛梨に必要な場所だと思ってます。


これからも、色々失敗や成功を繰り返して学んでいってくれたらいいなぁ。




イベントバナー