絵:Green and Yellow Mood | 鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

やさしく純粋で、愛あるHSP女性のみなさんへ。あなたの繊細な感性を活かして、自分らしい幸せを生きていくための、メッセージと絵をお届けしています。夫と共働きで子ども(4歳♂)と3人暮らし。水彩イラストレーター。カラーセラピスト。

より自分らしい幸せが見つかる色の魔法



ブログお休み中に

ひょっこり|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ



この一年は

毎日が人生の学びが

詰め込まれていて、

もういっぱいいっぱいだ〜

と思っていたら、

先日から子どもがお熱。。




わたしもお勤め仕事はお休みして

小児科へ。。




ちょうど職場で、

あ〜もう休みたい。。

疲れた〜。。

と自分の本音が聞こたときでした。



わたしも休める〜。。



子どもの体調不良に

救われるという(><)



むすこと養生して過ごしています*



息子が寝ている間に

ささっと絵を。



そろそろ

絵を描きたいと

思っていたところだったので^^









Yellow and Green Mood

(2024/1)



この時期の風は

まだまだ冷たいのですが

ふと春が香る瞬間があります。



まだ見ぬ

でも

そう遠くない春の空気の色を

絵にしてみました。



ブログはしばらく

ぽつぽつ更新したり、休んだり

になると思います。。




皆さんもご自愛くださいませ*




インスタはこちら^^




*今日も愛あるご縁を感謝です*
*明日も素敵な一日を*
*thank you*
 
鈴木あおい
 
 

*****

*メインメニュー
あなたの資質を色で読み、資質の活かし方をお手紙でお届けします。
不定期募集。

*鈴木あおいの水彩画
*繊細な感性を活かしたいあなたへ
*はじめましての方へ

*子育てブログはこちら♪

 
*SNS
フォロー嬉しいです♫
Instagram@aoi___.s

*かんたん自己紹介
 
鈴木あおい
 (水彩画家・カラーセラピスト)
愛を込めて色を読み、絵を描きます。

あるときから人に色を感じるようになり、色読みをはじめました。

20代後半の頃、不妊と仕事でのショックな出来事をきっかけに、今までの自分の生き方に違和感を感じてから、人生が変わりはじめました。変化の最中は、感性を活かしてカラーセラピーを学び、次第に人の資質を色で感じるようになりました。
その後、水彩画に興味を持ち、絵を描き始めました。

後に、子供を授かり、男の子を出産。

今は、お勤め仕事もしながら、色読みと水彩画をライフワークにして、自分らしさを大切にしながら楽しく生きています。

このブログから、やさしく繊細な女性が、自分の感性を活かして、より自分らしく幸せに生きていくためのヒントを受け取ってもらえたら嬉しいです。

(※人に色を感じますが、感受性によるものであり、スピリチュアル能力はありませんf^^*))
 
HSP/繊細さんです。
 
やさしく楽しい夫と、甘えん坊でしっかりものの息子りすくん(4歳)と京都に住んでいます。東京で一度は暮らしてみたいと思いながら、ほどよい都会の関西の雰囲気を愛しています。
 
チョコレートが大好きです。