◇ネガティブな出来事の意味。カルマ解消と〇〇との出会い。 | 鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

繊細さはギフト*HSPが感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためのメッセージをあなたへ◡̈*
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎30代共働きと子育て(5y Boy)第二子妊娠中

より自分らしい幸せが見つかる色の魔法



春に向かうこの季節。。

みなさんいかがお過ごしですか*



わたしは

お勤め仕事で繁忙期に

さしかかってきました。



お勤め仕事は面白いことに、

業務は結構キツくて

なんだこりゃって感じなのですが、

スピリチュアルな気付きを

たくさん起こさせてくれています。



自分にとって

ネガティブに見える出来事には

毎回ほんとに驚くような

自分の内面や魂に関する

気付きが含まれます。



ネガティブな出来事の多くは

自分のカルマ解消が

第一の目的。



自分への反省と

相手への赦しと祈りを続けていけば

だんだんとカルマは解消されていきます。



一方で、

カルマの解消と共に

スピリチュアルな次元での

気付きも起きます。

それはソウルメイトとの出会い。







(既に出会っている場合は、

ソウルメイトである“気付き”)



これはネガティブな出来事とは

全く関係ないところで起きます。




ネガティブな出来事を通じて

自分のカルマを浄化したあとで

自分の次元が上がり、

魂の絆に気付くのです。



このあたりは

いつかもっと詳しく書きますね*





さて、少し落ち着かない日々なので、

ブログをもう少し

お休みしようかと思います^^



いつも訪れてくれるみなさん、ありがとう*



みなさんも忙しない年度末。

無理なくお過ごし下さい*



愛を込めて*




*こんな記事もどうぞ^^







*今日も愛あるご縁を感謝です*
*明日も素敵な一日を*
*thank you*
 
鈴木あおい
 
 

*****

*メインメニュー
あなたの資質を色で読み、資質の活かし方をお手紙でお届けします。
不定期募集。

*鈴木あおいの水彩画
*繊細な感性を活かしたいあなたへ
*はじめましての方へ

*子育てブログはこちら♪

 
*SNS
フォロー嬉しいです♫
Instagram@aoi___.s

*かんたん自己紹介
 
鈴木あおい
 (水彩画家・カラーセラピスト)
愛を込めて色を読み、絵を描きます。

あるときから人に色を感じるようになり、色読みをはじめました。

20代後半の頃、不妊と仕事でのショックな出来事をきっかけに、今までの自分の生き方に違和感を感じてから、人生が変わりはじめました。変化の最中は、感性を活かしてカラーセラピーを学び、次第に人の資質を色で感じるようになりました。
その後、水彩画に興味を持ち、絵を描き始めました。

後に、子供を授かり、男の子を出産。

今は、お勤め仕事もしながら、色読みと水彩画をライフワークにして、自分らしさを大切にしながら楽しく生きています。

このブログから、やさしく繊細な女性が、自分の感性を活かして、より自分らしく幸せに生きていくためのヒントを受け取ってもらえたら嬉しいです。

(※人に色を感じますが、感受性によるものであり、スピリチュアル能力はありませんf^^*))
 
HSP/繊細さんです。
 
やさしく楽しい夫と、甘えん坊でしっかりものの息子りすくん(4歳)と京都に住んでいます。東京で一度は暮らしてみたいと思いながら、ほどよい都会の関西の雰囲気を愛しています。
 
チョコレートが大好きです。