◇存在の強みを活かすことは自己を肯定すること。 | 鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

繊細さはギフト*HSPが感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためにメッセージをあなたへ◡̈*
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎共働きと子育て(5y Boy)

お越しいただきありがとうございます。
このブログでは、やさしく繊細な女性が自分らしい感性を活かして、美しく生きていくためのメッセージと水彩画をお届けしています。
 HSP鈴木あおいの色読み*

 


*今日も愛あるご縁を感謝です*



お勤め仕事を再開しまして、
存在の強みを知る大切さを
実感しています。






仕事してて実感しやすいのは
Doの強みだと思います。


仕事が早い
細かいとこに気づく
数字に強いとか。


けどね
Beの強み(存在の強み)もあなどれない。


その人がいるだけで
場が明るくなったり
柔らかくなったり
浄化されたり。。


要はその人の発する
エネルギーそのものなんですね。





存在の強みが大きい人は
ちょこまか動かず、
どーんと、堂々と
自分の存在から発する
エネルギーに集中するといいのです。


それが回り回って
自分のためにも
周りのためにもなる。


それって素敵ですよね*



存在の強みって
自己肯定感にも繋がる^^


そんな気がします*



だって自分が存在しているだけで
強みが発揮されるって
信じられるということは、
自分という存在を肯定していないと
できないことです。




わたしのやってる色読みでは
オリジナルカラーで
存在の強みを見せていただいています。


明日募集開始なので
興味のある方は楽しみにお待ちくださいね♫




*今日も一日おつかれさまでした*
*明日も素敵な一日を*
*thank you*

 

 

鈴木あおい

 

 


*****

 

 

 

 

 

*ご提供中のメニュー


全てオンライン・メール・郵送(匿名配送)のみで完結するので安心♫お気軽にどうぞ^ ^


◆自分らしい感性を開花したいあなたへ

オリジナルカラーリーディング

資質を色で読む診断をお手紙でお届けします。

 

◆自分と繋がり、望みを叶えたいあなたへ

ウィッシュカラーリーディング

色を選んで自分の本当の望みを知り、叶えるためのメッセージと絵をお届けします。


 

*繊細な資質を活かしたいあなたへ

人気記事

 

*はじめましての方へ

自己紹介ページはこちら。



*鈴木あおいの絵

◆過去の作品集

 

 


*子育てブログはこちら♪

 

*SNS

フォローお気軽に♫

Instagram @aoi___.s

Facebook 鈴木あおい



*グッズ販売中♫

 

 

*かんたん自己紹介

 

鈴木あおい
 
愛を込めて色を読み、絵を描きます。

あるときから人に色を感じるようになり、色読みをはじめました。

20代後半の不妊をきっかけに仕事への違和感を感じ、人生のトランジション、変化の時期を経験。感性を活かしてカラーセラピーを学び、次第に、絵を描くようになりました。
その後、子供を授かり今に至ります。

やさしく繊細な女性が自分の感性を開き、自分らしさを活かして美しく生きていくためのメッセージをお届けしています。
 
カラーセラピーや色彩心理も学んでいます。
(※スピリチュアル能力は一切ありませんf^^*))
 
HSP/繊細さんです。
 
やさしく楽しい夫と、甘えん坊でしっかりものの息子りすくん(2歳)と京都に住んでいます。東京で一度は暮らしてみたいと思いながら、ほどよい都会の関西の雰囲気を愛しています。
 
チョコレートが大好きです。