◇存在の強みを受け入れるということ。 | 鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

繊細さはギフト*HSPが感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためにメッセージをあなたへ◡̈*
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎30代共働きと子育て(5y Boy)

お越しいただきありがとうございます。

このブログは、やさしく繊細な女性が自分を愛して、幸せに美しく生きていくためのメッセージと絵をお届けしています。

HSP鈴木あおいの色読み*




*今日も愛あるご縁を感謝です*



前回募集しました

オリジナルカラーリーディング

モニターのみなさま

全て発送が終わりました*




『【満席御礼】資質を色で読む。オリジナルカラーリーディング モニター募集』*あなたの資質は何色?*  自分が自分であることをもっと愛して生きていく       ある洋楽の歌に  "もし、僕に見えているものが君にも見えた…リンクameblo.jp


お受け取りをお待ちの方は

お楽しみに*




みなさん存在の強みが強いな

という印象でした。




存在の強みって、

習得出来るものではないので、

ほんとにそれぞれオリジナルです。



例えば本などで

存在の強みの扱い方というのは

教えてもらえないですよね。



だからこそ

自分で気付いて

自覚的に使っていくことが

とっても大事です。



オリジナルカラーリーディングでは

わたしのわかる範囲で、

精一杯お伝えしますが、

いちばん使い方が分かる・

本当は知っているはずなのは

自分自身です。



ほとんどの場合

自覚していないことなので、

知ったときに

びっくりしたり、

受け入れるのに時間がかかると思います。



(わたしの場合、

存在の強みを教えてもらったとき、

びっくりし過ぎて

しばらく静かな興奮状態でした。


1年かけてやっと受け入れ、

使い方も徐々に試行錯誤で

わかりはじめた最中です*)




ただ、

わたしのサービスのいいところは

お手紙形式であることです。




自分のタイミングで

また読み返して、

より受け入れられるようになったり、

意味が分かるようになったり*




今はびっくりな自分の資質を

徐々に深く

愛していっていけたら

嬉しいなと思います*





自分の資質と色が分かる

オリジナルカラーリーディング

モニターは来週月曜日に

再募集予定です*




*今日も一日おつかれさまでした*
*明日も素敵な一日を*
*thank you*

 

鈴木あおい





*****


NEW水彩で絵本を描きました★

ブログで無料公開中です♪

お子さんと一緒にどうぞ❁

『絵本:はるがきたよ』お越しいただきありがとうございます。このブログは、やさしく繊細な女性が自分を愛して、幸せに美しく生きていくためのメッセージをお届けしています。HSP鈴木あお…リンクameblo.jp



グッズ販売中です♪


ご自由にご覧下さい〜虹



繊細さを愛しながら生きたい方へ手紙


*子育て日記赤ちゃん


Twitter
*かんたんProfile

鈴木あおい

あるときから人に色を感じるようになり、色読みをはじめました。
やさしく繊細な女性が自分を愛して、しあわせに、美しく生きていくためのメッセージをお届けしています。

カラーセラピーや色彩心理を学び、趣味で水彩画も描きます。
(※スピリチュアル能力は一切ありませんf^^*))

HSP/繊細さんです。

やさしく楽しい夫と、甘えん坊でしっかりものの息子りすくん(1歳)と京都に住んでいます。東京で一度は暮らしてみたいと思いながら、ほどよい都会の関西の雰囲気を愛しています。

チョコレートが大好きです。