変化の時期⑤心が開いた | 鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためのメッセージと水彩イラストをあなたへ◡̈*
✳︎HSP
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎共働きと子育て(5y Boy)

ブログにお越しくださり
ありがとうございます(^-^)流れ星


昨日は由起子さんの変化の後押しセッションでした(*^_^*)


前回のときは、
精神面において世界観が切り替わったな~
という感じでした。


今回は仕事と私生活に自然と変化が起き、
世界観の切り替わりが
現実になっていく感じでした。


やりたいことが見つかって、
転職を決めました~みたいな、
分かりやすい流れではないのですがf^^*)


1つ目に願っていたことが
現実になったという感じです。


由起子さんにも
思っていたことが意図せず
現実になっていますね
と言っていただきました。




色々と思っていることをお話して、
由起子さんの質問により、
自分に起こっていることを
より深く言語化出来ました。


印象に残っているのが、
「心が開いたんですね〜」
という言葉です。


自分だけで過ごしていたら
出会わなかった言葉に出会えるので、
やっぱり由起子さんすごいな~と
思いましたよ(*^_^*)流れ星


あとコースも5回目になることもあって、
信頼関係が濃くなってますね。


たぶん自分で自分を信じれるようになって、
その結果、由起子さんだったり
他の人や周りの世界を
信じれるようになった感じです。




色の世界は、
結果を求めるのはひとまず置いといて、
感性を全開にしていくことそのものを
遊びながら楽しもうと
今は思っています(*´ω`*)虹




あと、このコースの醍醐味は、
やはり、変化の時期にいらっしゃる
他の方のお話を聞けることですね(^-^)キラキラ


感性が開花していらっしゃって、
とても素敵です(*^_^*)


初回より、みんな、
自分らしい自分であることを
まるっと許可したかんじがします。


まるっと許可したので、
これからも変化がじわじわ続く
予感がしています。


たぶん1〜2年くらいかけて、
仕事はもちろん、家族の在り方、住む所。
生活そのものが
じわじわ変化していく予感です。


上っ面とか建て前とか、
自分自身に嘘ついたり、
無理したりしてたら、
やっぱり長続きしないですね。


私自身、よい変化となっていくよう、
祈ってますし、
変化を願うみなさんにも
いい変化が起きますようお祈りします流れ星


お読みいただきありがとうございましたピンクハート






猫あたま変化の時期シリーズ